
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました!グリコさん登場!

久しぶりヨシ。グリコよし。
グリコ母が食べ物ばっかりUPするのでグリコ怒って自ら登場するヨシ
岩手ではグリコ乳と母とニイニイとネエネエとKちゃん(従兄弟)と
館ヶ森アーク牧場に行ったヨシ。
館ヶ森アーク牧場
野菜おばさんがご挨拶して迎えてくれたヨシ。後ろの野菜もみんな本物ヨシ~
ここはわたくしにようなお戌様でも入場OK!でもシッコスとウンチョスはテイクアウトしてヨシ。
お戌様同士が喧嘩しても飼い主同士で解決して欲しいヨシ。保険利かないヨシからね
名物の豚肉
また食べ物ヨシ~~名物の豚肉ヨシ!母が
「柔らかい~でもサッパリ~タレも美味しい~」
と絶賛だったヨシ。グリコはお預けヨシ。
ハーブガーデン
ハーブがたくさん♪
ハーブがたくさんあるヨシ。でも食べちゃ駄目ヨシよ。

ここまで来て脱糞だ!
空気が美味しいともよおしてしまうヨシ。すっきりだぁ!

鼻かきおじさん
「お前はなんじゃい!」

この人がグリコ母が名所を撮ろうとすると必ず現れる「鼻かきおじさん」ヨシ。

それから奥へ行って豚舎に行くと・・・
グリコ?
グリコが豚舎へ?記憶が無いヨシなぁ~?
と思ったら違った
豚豚(トントン)
兄弟ヨシ~~~
豚豚(トントン)食事中
無心で食事中だったヨシ。お邪魔しては悪いのでトントンの父に・母に会いに行くヨシ。
ぶふぁお!
グリコ母が勝手に触ったら「ぶふぁおぅ!」と怒られてたヨシ。


グリコ母が怒られたので豚舎を追い出されてトボトボ歩くと何かを発見!
何か発見!?
「あれはなんじゃ?!」
馬
「初めましてミニチュアホースでし。」
仲良し♪
「ポニーと言われますがミニチュアホースでし。」
豚?!
「やるヨシかぁ~
売られた喧嘩が買うヨシ!

この後グリコ母に叱られてショボン

アルビノの馬
アルビノのお馬さんに挨拶

マトン
羊さんに怒られてショボン

馬~~~
人懐っこい馬でしたヨシ

楽しちぃ~
牧場最高ヨシ
また行きたいヨシ

館ヶ森アーク牧場素敵なところなのでぜひ行ってみてね!
  1. 2009/09/24(木) 19:21:15|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<56(コロ)再び | ホーム | グリコ乳のルーツを探る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/240-4e9f870e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

