
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

56(コロ)再び

何見てんじゃ~~
全国56(コロ)ファンの皆様
お待たせしました。今回も56(コロ)さん登場です。
ヌワッ!
目線の先にはグリコがいます。今回もガウガウの末、グリコがオチリを噛まれました。

56(コロ)さんは警告していたのですが
グリコちゃんの能天気&自称最強伝説達成を目指して
向かっていきましたが、アッサリ跳ね返されました。お馬鹿ね。
のど乾いたヨシ~
近くの56(コロ)にビクビクしながら飲むグリコ。

仙台へ戻って
tomteさんのお宅で気仙沼ホルモンを食べました。
今回、あまりの旨さに写真ないです。
キャベツの千切りとウスターソースで食べるとすっげぇー旨し!

で、次の日は
kaffe tomteご飯♪
乳姉さまの「はらこ飯」
お持ち帰りも頂いて食べました。
最後は
那須高原SAで
ヤバ~イ!!
プリウスのガソリンがなくなっちゃって
走行可能距離が0kmの表示になっちゃった!
この後、電気のみでガソリンスタンドまで走ったとさ。
  1. 2009/09/25(金) 17:40:55|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<ひさし鰤 | ホーム | お待たせしました!グリコさん登場!>>

コメント

帰りにそんなことまで~!!
今回は、雨の代わりにいろいろなアクシデントの連続だったね~(^^ゞ
しかし、89兄はあれから働き者だよ~ふ~っ・・・(-_-;)
また遊ぼうね~!!
  1. 2009/09/25(金) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. tomte #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/241-916108cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

