
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさし鰤

おはようございます。
おひさし鰤です。
去年、お気に入りのPCをグリコ母の不注意で
醤油漬けにしてしまい
新しいPCへ移行したのですが
あまりキーの感触がフィットしないので
長文を書く気になれず・・・。

その前に醤油漬けにした私が悪い。



ところで

私がヘルパーになり
彼是5年近く時が経とうとしておりますが

今年、昨日、やっっっと
介護福祉士の試験を受けてまいりました。
思えば去年9月に過去問と参考書を買い
ウツラウツラ、ダラダラ、モヤモヤ、パッタリ
を繰り返しながら勉強・・・。???
して昨日が試験日でした。

13科目に及ぶ全部で120問。
勉強はその3倍の問題数。

昨日大原(お~はら♪お~はら♪本気になったら?♪お~はら)で
解答速報で見てみたケド。

結果はまた2月中旬にお知らせします。
ニイニイ・ネエネエの作品と共に
ちょっとまだ若い頃のグリコですね。
  1. 2010/02/01(月) 09:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<3月になってた。 | ホーム | 56(コロ)再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/242-1eef5a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

