
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が息子

本日、反抗期終息中のニイニイの入学式が都内某所にてありました。

都内の田舎のここは雨が降り出し、オンボロ体育館ですので
さ~むくて寒くて
グリコ母は気分悪くなってしまい、保健室で休ませていただきました。
それでも寒い

なので入学式での写真も撮れずそのままタクシーで帰宅。

でも、帰ると我が息子から驚くべくお言葉が!!!

グリコ母「ホントに卒業はしてよっ(懇願)」
ニイニイ「俺、今回は本当に勉強するよ。あと、卒業もする!今日、なんか本当にそう思った。」


・・・・・・・・・・・・・・。

ん?!

思いがけないお言葉にグリコ母、しばしボーゼン
以前は

グリコ母「卒業はしろよっ
ニイニイ「たぶんね。
なんて鼻ちょうちん的な返答だったのに。

何が彼の中に生まれたのかしら。

ニイニイっ!病気?!
とか思っちゃった。

男なんていつまでも子供、と思ってたけど。
何があったのかしら。
  1. 2010/04/07(水) 22:19:19|
  2. 家族のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<6月10日 | ホーム | 合否発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/247-b3d87af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

