スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は買い物に行ってきたよし~♪

池袋まで買い物に行ってきました~
池袋は私達家族の庭です。オサレな街に行くとソワソワと落ち着かない
のですが、そうでないこの街は安心してウロウロ出来ます。
代官山あたりを歩くとお尻の穴がムズムズしてきて
ちっとも楽しくない!やっぱり池袋が一番でふ
で、今日の戦利品
 
ベトナム式コーヒーウマし!
ベトナム式コーヒー落ちるまで時間がかかるけど美味しい!
カップに練乳を入れてコーヒーを落とします。
夏はこれだね!
電動カキ氷機

ちっとも寝てくれないよし~
クールマットと新しいベッド←モチロン洗えます

クールマットはおまりお気に召さない様子でちっとも
使ってくれません。そんなことだろうと思い失敗しても良いように
安い方を購入しました。本当に暑くなったら使ってくれると信じています
ベッドは洗濯出来て大きめを購入しました。今のグリコさんには
本当に大きい。まぁ、もうすぐ5㌔ですしデカブルになるでしょうから
先を見越して購入です。グリコ乳はグリコ物には財布の紐がユルユルです。
快適快適
あとペット用ファブリーズ
結構高かった
このシリーズのファンなので買えて嬉しい。
く、苦しい・・。
そして爪切りされながら窒息寸前のグリコさんでした。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/25(日) 21:30:39|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<実習生 | ホーム | ニイニイおかえり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/25-c1f11cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

