スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリコとひろし

ひろしばーっかり。

グリコもちゃんと可愛がっています。安心してください
でも我が家に訪問する方は概ねひろし目当て。

グリコが興奮してひろしを食べてしまいそうです。
その度にグリコ母に
「ゴォラッ!」
とこっぴどく叱られるのですが
グリコ的にも
「ここは私の家なのにどうして?!どうして?!」
と、戸惑っている顔を見ると
ちょっと可哀想な、気もするけどこれは
咥えてきたグリコがまいた種。我慢してください。

でも
俺、猫ひろし
「まだ上手く歩けないの・・・」

くんくんくんくん。歩ける?
「どした?どした?」
疲れました・・・。
「上手く歩けないのです。グリコ姉さんは歩くの上手ですね。」
人生は勉強です。
「だてに4年もブタの看板をしょってないからね。後ろ足は伸ばして歩くのがブタの歩き方よ。」
あれ、どこ行くの?
「キョーミなーし!ニャーーーーーーーーーー!!」
あれ?グリコ振られました。残念。

そうかと思うと
2ショット
心配して隣にいることを許したり
グリコちゃんとひろし
手でブロックして今以上近づかない様にしてみたり
グリコ姉ちゃんのニホヒがしています。
グリコのニオヒを嗅がせてひろしがナメナメするのを許したり。

でもひろしがグリコのおっぱいを探しにお腹周りをくんくんしだすと
絶対許しません!
って感じで飛び起きてさっさとどっかへ飛んで行っちゃうんだな。

5日前は異種格闘技戦の様な有様でしたが(一方だけ・・・ダハ

今は少しの間だけなら一緒に居られます。
これからますますひろしは活発になってウロウロするでしょう。
楽しみであり心配でもあります。>歯も少しづつ出てきたから離乳食を始めようかね。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/16(水) 17:34:48|
  2. グリコとひろし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<体重300g | ホーム | 好きなのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/251-be2a6c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

