
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体重300g

ひろしを保護してきてから一週間がたちました。
歯ぐきが固くなってきたので歯が生えてきそうです。

子猫の成長は著しい!
一週間前は歩いても一人でコケ、グリコが飛んできては
「なんじゃなんじゃ」
と周りで大騒ぎでしたが。

今やミルクに向かって子猫まっしぐら!モンプティ!

グリコが寝ていてもお構いなしに突進!
今朝はお尻辺りをクンクンクンクンしてグリコに
「ギャァウ(何してるヨシ!)」
と怒られてましたけど無視!

怒られてもひっくり返されても
乱暴にされても(グリコは遊んであげているつもり)
何度も何度もグリコへ向かっていくのは
もはや小鴨のすりこみ現象でしょうか。

そんなひろしも
ス○ィッチと一緒♪
起きている時間が少し長くなりました。
保護した頃の歩き方がトテトテ、ドタッならば現在はグリコを追いかけてテトテトテト~♪
???
「なんですか?」

只今、体重300g突破!排泄の時に狂ったように叫びます。
小さな体からよくぞここまで大きな声を・・・と思うくらい。
あっ!あれはミルクですか?
黒トラ模様ですが、色の濃い黒トラくんです。
もう少し月齢が進むと耳が高い位置にきますけどまた横にありますね。

以前はミルクの時間になるとグリコ母が起こしてましたが
最近はひろしから
「ミルクですよ~~~ニャーーーーーーーーーーーーー!!」
と呼ばれます。
飲む量も腹八分目、いらないと舌で乳首をウエっと押し出します。
残ったミルクはグリコちゃんへ。
グリコ・ひろし微妙な距離感
グリコも気になるけどひろしがミャーミャー泣いていてもがそこまでじゃない。
グリコ的には苦々しく思っているのか達観しているのか。
でもこれもグリコがまいた?拾った種。
  1. 2010/06/17(木) 16:44:48|
  2. グリコとひろし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<さよなら ひろし | ホーム | グリコとひろし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/252-fc68c680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

