スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら ひろし

先週の土曜日、ひろしは里親宅へ
旅立ちました。

まめに近況報告と体重等など
知らせしてはいたのですが

里親宅が気になって仕方がない。
ということなので

婿入り決定!!
どよーん
突然のことでボーゼン

あと一カ月はグリコ宅で過ごすと思っていたので
突然の申し立てには戸惑いましたが
ミルクあげて排泄させて離乳して・・・
なんてもんはまあ、誰でもできるか。
ぼけーーーーー
子育てに比べれば・・・。

幸い、ひろしもお腹が空くと自分から起きて
ミャーミャーミャー
泣いてくれるまでに成長してくれたし
自分で歩けるまでにしっかりしてくれたから大丈夫か、と。

ですが前日の夜にグリコ乳にその旨をメールすると
しばし絶句でしたけど
グリコ乳←猫苦手と言いつつひろしは可愛かったらしく。
グリコとも仲良く暮らし始めていたから正直家で飼ってもイイかな、と
思っていたに違いない。

でも、グリコはちと迷惑そうにしてましたけどね。
なので
うまいうまい。
最後のミルク
本当に飲むのが早くなりました。バタバタ暴れるけどね
上手かった~
飲んだとたん、ボーーーっとする。

おりゃおりゃ!
飲んだ後はステ○ッチ相手に運動。
グリコは迷惑そうなオーラが背中から出ている。

まったり~
二人のまったりタイム。
付かず離れず。

元気でね。さよならひろし
スポンサーサイト
  1. 2010/06/22(火) 11:51:36|
  2. グリコとひろし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<小次郎 | ホーム | 体重300g>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/254-6b40320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

