スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お父さんとグリコ

我が家の携帯はsoftbankなので
お父さんがいます。

テレビラックが定位置なのですが
家族が留守にすると
とんでもないところで転がっている・・・。

独りで歩きまわっているんだろうか・・・。コワイ。


7月~8月~9月の酷暑で
死にそうだったグリコ母。
グリコ母とグリコが住んでいる都内の田舎は

予想気温より+2度高い設定になるので
「都内の気温35度です。」
とお天気おねえさんが言っても
37~8度なんですね~~~。

本当に暑かった。都内の田舎で暮らすのは
もう限界なのかな?と正直思いました。本気で。

と思っていたら秋を通り越して
急に寒くなって来た今日この頃
さ、寒い・・・。ヨシ・・・。
この方の冬季の定位置はこちら。

こたつでふ。
おとうさんも入りたい・・・。
取説には
「わんちゃんが気持ちいい温度に設定してあります。」
と書いてあったけど
てゆーか当たり前でし。熱かったら大変でし。

こちらは
6月の小次郎
小次郎です・・・。
里親さんに引き取られてからちょうど一週間。
この頃はカリカリFなど水など自ら摂取し始めて
元気いっぱい!モンプティ!の状態でした。

寝る。
暴れると突然、寝る。
寝る寝る寝る。
グリコと同じで熟睡すると耳の間が開くのね。


ところで・・・
今年の初めよりグリコ母の体調不良が
続いていましたが
実はこのせいだったのでふ。
なんか腹に入ってる・・・。
もうすでに臨月。
茄子か?
ウニクロのTシャツがパープルなんで茄子に見える・・・。

2度の流産の危機や早産の危機にさらされつつ
なんとか臨月まで持ちました。
14年ぶりの妊娠・出産は結構な勇気だけど
改めて新しい生命の不思議とやらを身をもって体験。

上の二人の時は正直余裕が無くてなんだか必死で子育てしてたような??

今回は余裕を持って肩の力を抜いてみたいなー。

予定日は今月中旬の予定。
予定はあくまで予定であって確定ではない。
平日の昼間9時~15時までに出てくれば一番安い料金なのよ。ダハ
みなさん、出産もタクシーと同じで時間外料金とられるんですよ!お客さ~~~ん!!

おできがある。
グリコちゃんの鼻の横におデキができちゃって
時間がたてば治るって言われたのに
治るといいね~~
なかなか治らないんだな~これが~
スポンサーサイト
  1. 2010/10/04(月) 11:40:52|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<まだ産まれてませんよ。ゲシェ | ホーム | 小次郎>>

コメント

グリコ乳(父)

ネコ科~のヒロシ~だよ~
  1. 2010/10/05(火) 09:36:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/256-f111f550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

