
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏日もあと一日

今日も一日真夏日でしたね。
私達家族の住む某所は近くに環七と川越街道が走っているので
都内の中でも暑いんです。なのでここ二日間はグリコさんに
とっても初めての試練だったと思います。
以前、フレブルオーナーのサイトへ遊びに行ったら暑がりのオーナーの
フレブルは暑がりに。寒がりのオーナーの戌は寒がりになる、と
言っておられました。私のたぶんに漏れず暑がりで寒がり。
ONかOFFの女とグリコ乳が命名してくれましたので、グリコさんも
暑がりで寒がりのフレンチブルドッグになることでしょう
暑いよし~
扇風機とグリコ
意外にお気に♪
「扇風機全開にしてよし」

クールマットの使い方がイマイチ中途半端なのよね
  1. 2006/06/29(木) 20:41:09|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<butako | ホーム | 決戦は金曜日>>

コメント

広島もここ最近暑い日が続いております。梅雨はどこへやら。
夏は暑がり、冬は寒がり・・・ほんとその通りですよ~。
羽虎も夏は初めてなのですが、自分で涼しい場所を探して寝ております。まだ大丈夫かなぁ。
冬はそれはそれは寒がりまして、ヒーターの前を陣取り片時も離れませんでした・・・。
こっちが寒いっちゅーのに。
これからの猛暑に向けて色々うちも勉強中で~す。頑張りましょう!
  1. 2006/06/29(木) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

いやいや本当に暑い日が続いています~。
グリコさんと家の中でドッグランをすると
グリコさんはあっという間にゼーコゼーコです。
クールマットの使い方もイマイチ中途半端で
放置プレイしておくとマットにシッコを
トイレで就寝・・・。
なぁ~んて反対だろ!とつっこみたく
なります。
私達家族もフレブル初心者として色々勉強したいと思います。
  1. 2006/07/01(土) 09:43:20 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/29-f1977e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

