スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は・・・・2

さすがにくたびれました。仕事で消耗しくたびれて帰ってくると八つ裂きにされたトイレシートの山々・・・。あまりの有様にしばしボーゼンまだ人間の子供達が幼かった日を思い出します。
あの頃は保育園から帰ってくると散らかり放題の部屋を見つめ子供達は片付けるそばから荒らしていくのを叱り飛ばしていた日々を思い出しました。今でこそホモサピエンスの方々は叱られるのが嫌で一応見える所だけ片付けますが、グリコさんトーゼンながら片付けません。母がトイレシートをチマチマ片付けるそばからバリバリと八つ裂き千切りしていくの見て怒り心頭!怒るデしかし!吐き気を催すくらい頭きてモウタ。躾シート買います。絶対買います。ホント疲れるわ~~

トイレシート切り裂き魔のグリコ何処覗いてる!コラ!覗くグリコ
グリコとチハル
ネエネエは優しいからグリコになめられっぱなし。順位では明らかに彼女を下に見ています。グリコとニイニイ
ニイニイはいつも帰るとボーロをくれるから好き好き
スポンサーサイト
  1. 2006/06/05(月) 19:02:25|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

<<大きくなったグリコ! | ホーム | 今日は・・・・>>

コメント

うちもです・・・(汗)

今日、博多への出張で長い時間留守にしていたら・・・・グーハウス大変なことになってました。ちぎれたトイレシート。ひっくり返ったベットのうらにう○こ。このやろう・・・・v-15ってかんんじでゆでたこさんになってしましました。
でも、さすが子犬。甘えてきて顔ぺろぺろされるとつい許してしまいますよ。なので後はグーの家族に躾をまかせて、一週間はしつけよりも甘甘生活を重点に残りの日々を送ろうかな~?なんて考えてます。だってかわいさには勝てませんよね(笑)。
  1. 2006/06/05(月) 23:42:49 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですか~(泣)

やはり兄妹ですね~v-288
ちぎれたトイレシートとひっくり帰ったクッションの
下にう○こ・・・・。まるで同じですねe-262
遺伝子とは恐ろしいです。グリコさんも本当に
気が強い戌娘で調子に乗りすぎてカミカミが過ぎると
私が首のところを噛んでもなかなか参ったしません。本当に気が強いグリコです。
  1. 2006/06/06(火) 08:41:06 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

服従訓練をしつこくやってます。

いやいや~、ペットシートを破きたいお年頃なんですよ~(笑)。そしてベットまで遊び&八つ当たり相手にしちゃうからう○こ、きちんとしてても引っ付けちゃうんですよね(汗)。
気の強さは、二匹とも母譲りのようです。なので、犬社会での訓練はこの先とっても大切だと思います。でこは長くショップに居すぎて、不適合者の一面をもってますから(泣)。家でもしっかり服従訓練してやってくださいませ。うちはいまグーに、本人が嫌がるくらいまで長い間ひっくり返して背中から抱いています。歯向かっても容赦なし♪泣き入るまでやってもらってますよ~♪
  1. 2006/06/06(火) 08:57:42 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/3-b9b6f0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

