
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドカップ

ちょっと聞いたぁ~
イングランドが負けて鼻デカ集団ポルトガルが勝ったわぁ~
ビックリ。
しかもしかもフランスに王者ブラジルが負けたぁ~
まったくなんてドラマを神様は作ってくれるんでしょう。
こー思うとやっぱしサムライブルーの方々は
ワールドカップの対しての想いが全然足りないんだわ。
きっとサポーターとしての私達の気持ちも少し足りないのかも・・・。
Jリーグが始まって10数年あまり。まだまだ歴史が足りひんのやわ
それから代表ユニフォーム着て渋谷で暴れてる集団は
サポーターにもなりきれずかといってフーリガンにも
なりきれていないタダのお祭り好きの人たちですから。
一緒にしないでね

  1. 2006/07/02(日) 08:53:08|
  2. 世間様のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<初!自転車! | ホーム | グリコ母今日は有給ですの♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/33-d714bfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

