
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不肖グリコ母

がんばれ!パトポルのブログでポルク(グリコ戌兄)さんが
ジャイアン気質と書いてありましたが、グリコさんも
も~それはそれは気が強くて気が強くて
今日のグリコさんコーフンしすぎて母負傷です。
歯が当たって負傷です


リビングで放牧中、窓に映る自分を見てベランダに知らない
フレブルが居る!と思ったグリコさん
なんか居るよし~!!
耳がピーン
掛かって来いよし!
「ガウガウ!」
負けないよしよ!
「今日はこれくらいにしてやるよし
コーフンして母の手をガブッっと噛んでしまい上の様に負傷
『ひぃ~ん痛いよ~』と
泣いていたら一応気になるらしく
「何でないてるよし」と母の服を引っ張ったり噛んでみたり。
フレブルって本当に賢くて人間みたい。
ショックにへこんでみたりビックリした顔してみたり。
感情豊かで全然飽きない。
たぶんM○ックスとか○ワワとかだったらこんな感情は沸かなかった
だろうな~。グリコさんは本当に可愛い
けど、噛むのはダメですよ
キレてます?
キレてないですよ
  1. 2006/07/05(水) 21:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<グリコさんの体重 | ホーム | 今日暑くないでふね>>

コメント

キレてないっす~v-219わはは~。
手結構やられちゃいましたね。穴空いてませんか?
ポルクはまだ穴が開くほどかじりませんが、朝私を起こしに来る時、鼻を甘噛みしてくれます。歯がとんがってるし何せ鼻なので一発で目が覚めるので大変有能な目覚まし君です。v-406
お互いジャイアン気質は免れない血筋のようなので、気長に頑張りましょう~♪

  1. 2006/07/06(木) 00:56:25 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

ポルクさん!初トイレシートでのシッコ
おめでとうございます。
手は穴が開くまでは噛んでいませんが、
母が泣きまねをしたのでグリコさんは
少し慌てていました。
でこ様の息子娘なのでジャイアン気質は
我慢しましょう!
  1. 2006/07/06(木) 22:18:48 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/38-ae8a40de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

