
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリコさんの体重

今日仕事から帰ってくるといつもの様に
グリコさんが熱烈之歓迎してくださいまして
「お~よしよしワシャシャシャ~!」と女ムツゴロウをしようとしたら
ヴッ!臭い!臭う!美人のグリコがウ○コ臭い。
そーですか、ありがとうございます。新しい形の熱烈之歓迎を
いただきまして感謝です。
クールマットの上にチョビウ○コを発奮してくださり
しかもその場をガッポガッポと歩いてくださったので足の裏に
ビットリくっ付いておりんした。
ぶぼぉ~!

現在の体重は4.7㌔

速攻でお風呂で足の裏を洗ってから女ムツゴロウをし、
しばしグリコさんとキャッチアンドゴーをしてから母はご飯の支度。

最近グリコさんは本格的なお散歩デビューに向けて
家の周りとかをウロウロしております。
家ではリードなしで自分の好きなところへ行き、シッコしてウ○コして
好きなように生きてきたのにお外ではリードを付けて
行動範囲は限定で母の歩調に合わせ好きな場所へ行けないのが
凄くくたびれるようで外へ行くとベッドでグッタリなんです。
もう歩けません
意識不明の重篤です。
キツイでふ、散歩
「皆さん、散歩の何処が楽しいよしか?」
貴女がジャイアンじゃなければもっと楽しいはずです
では皆様、素敵な七夕の夜をお過ごし下さい
  1. 2006/07/07(金) 19:45:13|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<ぶくぶく | ホーム | 不肖グリコ母>>

コメント

ありゃりゃ~、うんちっちやらかしちゃいまいしたかぁ。何を隠そうポルクも昨日自分のうんちっち踏んで白い足が茶色になりました。とほほ。超臭い~。当然お風呂直行の刑でござります。
グリコさんお散歩お気に召しませんか?でもグッスリ寝てくれたら助かりますね。(笑)
ポルクは羽虎と並んで歩いたり、追いかけて走ったりしてます。そうそう外でおしっこもうんちっちもしましたよ~。明後日はドックランに行こうかと思ってま~す♪
  1. 2006/07/07(金) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/39-2c0837e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

