
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バディさん

本日2回目のドッグラン
戌がいる!
中の様子をうかがうグリコ


案の定・・・。
嫌じゃ~行きたくない~!
「知らないお戌様と遊ぶのは嫌よし~
と相変わらず往生際が悪いグリコさん。
今日のドッグランにいらしたお戌様はGレトリバーとトイプードル。
柴犬さんでした。母は嫌がるグリコさんをムリムリドッグランへ。
でもそこは大物のグリコさん、10分も立たないうちに
もートイPさんと遊びたくて仕様が無い様子。
で、緊張が解けてからリードOFF!
その途端、走って走って走りまくり。
でもまだまだパピ子のグリコさん、30分走ってリタイヤ。当然か
もうくたびれモードのグリコさんを自転車のカゴに乗せて帰りました。
飼い主も必死な為、またもやドッグラン内での写真はありません。
ごめんちゃい
でもドッグランが楽しくて笑顔なグリコさんをどうぞ
あ~楽しかったよし
「また走りたいよし
また行くよし
「なんだか眠くなってきたよし~
バディさ~ん
「またバディさんと遊びたいよし~・・・

バディさんとはグリコと同じお戌さまとは思えないような細くて
手入れの行き届いたオサレなプードルさんです。グリコはバディさんと
遊びたくて遊びたくて何度も誘うんですがバディさん、まったく無視。
グリコ母の膝の間に座って私と会話をしていました(ワラ)
眠いよし~
「またバディさんの会いにドッグラン行こうよし~ブブブ~

はいはい、また行きましょうね
  1. 2006/07/11(火) 10:08:50|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<にぼし | ホーム | ぶくぶく>>

コメント

良かったね~

ドッグランで一杯遊べて良かったね~ 今週末も行こうね(^o^)
  1. 2006/07/11(火) 11:56:16 |
  2. URL |
  3. グリコ乳(父) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/41-5a770cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

