
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にぼし

今日、初めてグリコさんに煮干をあげようと近くのお店へグリコさんと
一緒に買いに行きました。
だいぶ歩くのが上手になって
お店に来ているお客さんに愛想を振りまきつつの買い物です。
そうそう、通りすぎた自転車オバサマもわざわざ戻ってきて
グリコさんを触りにくる程のアイドルっぷり。
パピ子のうちよね~怖がらずに触りにきてくれるのは・・・。
大きくなると今の4倍の身体とブル特有の悪顔。
それでも触りに来てくれるかな・・・。ダレか。

煮干


うまい!
もう夢中でふ
うまいよし!
「旨い!」稲川淳二風
幸せ・・・。
「はぐはぐ」
たまらんよし
「新しいおやつはイイよしねぇ~
ぎゃはははぁ~!旨い~!
「お魚のIT革命やぁ~!」彦麿呂風

  1. 2006/07/11(火) 17:26:06|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<グリコお前もか・・・。 | ホーム | バディさん>>

コメント

すっ、すっ、すごい食いつきですね。(笑)
こんだけ食いついて栄養も取れるオヤツなんて、最高じゃないですかぁぁぁぁぁ。
よしっうちも早速買いにレッツラゴー!
  1. 2006/07/14(金) 22:38:00 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

ポルクさんの体重に追いつけ追い越せの
勢いにつきFの量とおやつを
解禁いたしました。
にぼしは自然のものですし、
今やいわしは高級魚にも関わらず
大袋で800円と格安だったので
迷わず購入でございます。
食いつきも凄いものがありますので
オススメですv-16
  1. 2006/07/15(土) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/42-60be2e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

