スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4ヶ月

我が家のアイドル・グリコさん。
4ヶ月になりました。
ワタクシ、グリコでふ。何か問題でも?
この写真はニイニイが撮りました。家族で一番写真を撮るのが上手いです。

最近はドッグランに行くと会う人会う人に
「可愛い~」と言われるので正直、調子に乗っている我が家のグリコ。
散歩をしていても通り過ぎる人、一人ひとりに
「ワタクシ、グリコです撫でてもイイでふよ♪」
と愛想を振りまくのでちっとも進まん!誰か彼女の鼻をへし折って
やってくらさいな
で、今日はまたまたドッグランに行きまして可愛い可愛いされていると・・・
先輩フレブルがいました!お名前は
「ジャックさん」
モス!俺様はジャックモス!
♂のパイドで2歳の先輩フレブルです。
とても優しいお兄さんです。本当は女の子が大好きだそうですが
グリコさんがあんまりにも子供なのでシカトされておりました。
ガキは好きくないモス
「寄るな寄るな乳臭いモス」←ジャックさん
何食べてるよし?
「見事なパイドですよし
・・・。
微妙な距離・・・。
!?女のニホヒがするモス!
「グリコの母よし
怖いながらも母の貞操を守ろうと果敢に立ち向かうグリコ
腰が引けてます。
30女のニホヒがするモス!
「怖いよし~
ジャック父さまもとても優しい方で後からジャック母さまも
いらしてグリコを抱っこして可愛がってくださいました。
ジャック父様はジャックさんにソックリ・・・。そして母様はとても綺麗な方でした。
やっぱりフレブルって飼い主に似るのかな・・・。


スポンサーサイト
  1. 2006/07/15(土) 22:36:43|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<毎日暑いですね~ | ホーム | グリコお前もか・・・。>>

コメント

初めまして!チャンコとナメコと言う
ふざけた名前をつけた飼い主オカミサンです。
足跡を追ってきました~。

グリコちゃんかわいいですね~!
まだ4ヶ月ですか。かわいくて仕方ない時ですね☆
でも大きくなったらもっと可愛いですよ~♪

私も介護のお仕事してて、デイで働いてるんです!今の施設では1ヶ月くらいなので、私も新米です。レクの辛さ・・・よ~くわかります(笑)お互い頑張りましょうね!

ではまた遊びに来ます☆
  1. 2006/07/16(日) 12:35:22 |
  2. URL |
  3. オカミサン #N3rK7es6
  4. [ 編集 ]

はじめまして~オカミサマv-411
そうですか~デイで働いていらっしゃる!
そしてフレブルのオーナーなんて
運命を感じますね!ダハハ!
最近ヘルパーごとの更新が
無いワタクシですが、ヘルパーごとは
書くと愚痴ばかりのなるので少し自重
しているしだいです。
これからもよろしくお願いします!

グリコさんはやっと4ヶ月になりました。
最近はドッグランで先輩フレブルを見ると
早く大きくならないかしら~?と
思う今日この頃でふ。
  1. 2006/07/16(日) 20:55:58 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/44-cfa1a14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

