
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日暑いですね~

今日もまたまたドッグランに行ってきました!
でもグリコさんはあんまりランしません。
暑いから?
ウマウマ
ニイニイよりお水をいただくグリコ
暑いよし~
暑いのでグビグビです。お水のCMオファーくるかもね

一昨日、昨日と東京地方は本当に暑くて
クーラーを一日中かけていました。
少し異常だよね、この東京の暑さ
人間が住むところじゃないかも。ホントに。

グリコネタで最近はアウトドアばかりでしたがインドアでも
暴れていますので少しご紹介。
洗濯物の上で
どーしても洗濯物の上で遊びたいグリコさん
やっぱし・・・。
プリングルスおじさん
プリングルス最高よし!
「毎日暑いよしね」
遊びたいよし
「ブヒブヒ」
ぶぶぶ~
「ちゅかれたよし」
オヤスミなさい、グリコさん
  1. 2006/07/16(日) 21:26:51|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<グリコ母今日は公休です。 | ホーム | 4ヶ月>>

コメント

こんちわ~。東京暑そうですねぇ、そういう広島も溶ろけそうな毎日です。
グリコさんもドックランにはまってらっしゃいますね、むふふふ。ポルクもドックラン大好きです。羽虎と違ってどんな小さい子でも大きな子でも遊べるのでいつも放牧状態です。
そしてさすが兄妹、ポルクも同じくお洗濯物の上に陣取りガジガジ(うちはペットボトルですが)やっておりますよ~。
  1. 2006/07/17(月) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり~!物怖じしないので
大きい子でも小さい子でも平気なんですよね~!
これも同じ遺伝子を持つ兄妹の特権でしょうか。
でもお戌さまの世界で兄妹の動向が見えるなんで最高でふね。
ショップでなんかありえないことです。
本当にTARAさまに感謝です。
  1. 2006/07/17(月) 21:29:56 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、なんということでしょう。(笑)
お洗濯物好き兄妹とは・・・・・。
でも、きっとそれには理由があります。なぜなら、でこさんは用意した産箱の中で産まず、私達の洗濯物でベット作って産んだから!(笑) だから兄妹にとって洗濯物は産まれた記憶の場所なのです!
 そして私の洋服は数枚完全に駄目になったのは言うまでもありません・・・・。(泣)
  1. 2006/07/18(火) 09:57:16 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集 ]

凄い~!
生まれた記憶の場所が洗濯物の中なんて・・。
それじゃ~怒れないわv-12
  1. 2006/07/18(火) 10:07:31 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

げっ!!そんな出生の秘密があったなんて・・・。
確かにそりゃ怒れませんね。
洗濯物の中で生まれた兄妹・・・。
いいのか?(笑)
  1. 2006/07/18(火) 20:40:33 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

だって、産箱の中嫌がったから、仕方なくだもの・・・・。踏ん張りやすかったし、私のにおいで落ち着いたのでは?(笑)
 しかもグリコもポルクも自分より先に生まれたお兄ちゃん・お姉ちゃん蘇生にいっている間に生まれてたから、十分近くは洗濯物の(まあ、性格にはタオルの山に置き換わったのだけど)中にいたからやはり産まれた場所の感覚があるのでしょう。ただ、10日するまで目は開いてないんだけどね。(笑)
  1. 2006/07/19(水) 05:03:17 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/45-96e39356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

