
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリコ母今日は公休です。

母が公休の場合のみに決行していら早朝ドッグランですが、
雨に強いグリコ家でもさすがに今日の大雨では行けません・・・
今日は一日グリコさんと濃密は時間を過ごし一緒に昼寝をして過ごします。
ブビ~
ナガなんかクッションちっちゃ
また寝起きを撮る母よし
「なぁ~に見てるよし
こわ!機嫌悪!

最近、買い物意欲にまたまた萌えてきて色んなモン買ってます。
まずは箸置き
これ生協で売ってたんだよ!凄いね!生協!
ダルメシアンなのですが、置物でもイイし、箸置きにも使える優れもの。
可愛いよし♪
新しいカラー。リードもお揃いです。
ハニービートマトレッド
みつばちが飛んでいるんです
いや~ナントカとセット・とか大好きです。母。
母の弱いものは業務使用とか総ステンレスとか大容量とかお買い得とか
合羽橋で売っているのもが大好きです。最近はグリコさんかな
ブヒブヒ~
「改めて言われると恥ずかしいよし~
ウッシッシ
「でも知ってたけどねケケケ」
舌出してみたよし♪
「こりからもヨロシクよし

  1. 2006/07/18(火) 10:39:22|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<洋服・洋服♪ | ホーム | 毎日暑いですね~>>

コメント

わぁ~!!!
ミツバチかわいい~!かわいい~!
しかもセットだなんて最高っす~!!
グリコさんにとっても似合ってますね。
いやぁ私はミツバチやらカエルやらテントウムシが付いてる物に弱くって~。
今愛用してるハンカチはアリンコ柄です。むふふふ。
こないだ作った2ブヒの服には密かにアリンコを付けてみました。むふふふ。
  1. 2006/07/18(火) 20:45:45 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます~!
これはカラー&リードのセットで
2千円ちょっとでした~。
思っていたより丈夫に出来てて満足です~。
この間の羽虎&ポルクさんのお洋服も
可愛かった~!ぜひミシンを買って
もらいましょう!
  1. 2006/07/18(火) 21:19:21 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/46-3f1443ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

