
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日はデイで大暴れしてきました!

昨日は先輩の誕生日会をデイで開いたのでグリコさん出動でしたが
職員の子供達もたくさん来たのでグリコさんはアイドル並の
手厚い歓迎でしたが・・・グリコさんもまんざらではなく
子供達にも大人にみなさんにも愛され可愛がられておりました。
慌てて家を出たのでトーゼンのことながらまたしても写真はありません。
ごめんなさい。
べろんちょ
舌を出して寝るグリコ
ちゅかれたよし~
「小学生の相手はつかれるよしよ~
それから歯が抜けたんです。小さい歯です~
奥歯かなぁ~?
  1. 2006/07/23(日) 10:33:04|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<梅雨明けはまだよし~ | ホーム | まったく毎日毎日雨ふり・・・。>>

コメント

おおっ!歯抜けました?歯抜けました?
いやぁさすが兄妹っ!
ポルクも先日抜けましたっ。
残念ながら我家は歯ゲットできなかったですが・・・。
口の中見たら1本抜けており、1本ぐらぐらしてたんですが、次の日ぐらぐらのが無くなってました。飲んだな。
  1. 2006/07/26(水) 00:46:13 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/49-be793b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

