
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリコ母今日は公休でございます。

本日はグリコ母、公休でございまして、ゆっくり書けるので嬉しい限りです。私達が住んでいるマンションはペットOKなんですが、飼ってはいけない動物もありましてちとご紹介したいと思います・・・・


まず、哺乳類から~!

ぞう類(類って・・・。)
くま科全種大型のねこ科(ライオン・虎など等)中型ねこ類もダメだって!
ハイエナも×ハイエナって犬科なのだ。おおかみ類も駄目だし。
大型さる類オランウータン、チンパンジー、ゴリラも駄目。←似ている人は・・・?
その他わしたか類、わに類、どくとかげ類ヘビ類もダメ。
我が家のぶたちゃんこの戌娘は飼っても大丈夫ですか
ブタ鼻うまうま~♪
目がイってるよ~怖い~

ニュートロのチキン&ライスよし
「食べていいよしか

pet-coolよし
「こりは何よし
これはpet-coolです。身体にかけても良し、Fにかけても良し、水にかけても良し万能水です。涙やけにも少々効果があるそうよし。マワシモノではないぞよ
引っ越しですかぁ~?
水以外のライフラインを断たれてボーゼン自失のグリコ貴女が入居スペースをシッコとう○こまみれにするからでしょうが~こんにゃろ
トイレで不貞寝グリコ
「いいもん・・・。」
遠い目・・・。
「動物虐待捜査官ASPCAキボ~ン
で、う○こまみれにしたクッションも今日の晴天に恵まれ乾いたのでクッション復活です。入居スペースに入れると速攻で爆睡。ホントにクッションが好きなのね
クッション~ZZZラヴ~・・・。
でもイビキがすごぉいのよ。
クッション~ZZZラヴ~・・・。2

気持ちよさげにオヤスミ中のグリコさん・・。半目でも可愛いと思う母。親バカでも幸せ
  1. 2006/06/06(火) 09:51:18|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<甘えたちゃんグリコ | ホーム | 大きくなったグリコ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/5-60baab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

