スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シッポよし~

昨日ポルクさん(グリコ兄)のブログで尻尾が出てました。
なのでグリコさんの尻尾をご紹介
尻尾よし~♪
モッサリしていて毛がたくさん密集している感じです。
で、ポルクさんとグリコさんは兄妹で同じクリームの色なんですが、
グリコさんはなんだかカラメル色な感じです。
特に耳のあたりなんかは美味しそうなきつね色
全身クリームではなくフォーンかと思うような小麦色でふ。
フレブルって奥が深~いお戌さまですね。
美味しそうよし?
お耳が大きいグリコ
わ、わたくしのことでふか?
「ん?グリコのこと噂してた?」
ん?
「わたくしグリコでふが何か問題でも?」

スポンサーサイト
  1. 2006/07/25(火) 15:43:17|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

<<クールマット第二段!! | ホーム | 梅雨明けはまだよし~>>

コメント

グリコさん~、さすが妹~。
ポルクもしっぽ、カラメル色(イイ表現っすねぇ、ぴったり)です。
そしてそして耳の先が同じく濃いぃ狐色~。
先に行けば行くほど濃いぃです。
最近は背中も茶色が濃いくなってきて、
フォーンになるのか?と思うくらい。
実はフォーン好きなので、このままフォーンに早代わりすればいいのになぁ・・なんて密かに願っております♪無理か・・・。(笑)
  1. 2006/07/26(水) 00:50:11 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね~v-10
わたくしもフォーン好きなんです~。
この間見たFBちゃんはクリームのパピ子
だったのですが、本当に生クリームかと
思うくらい真っ白でした。
「あれ?クリームってこの色がクリーム?」
と思ったくらい真っ白で我が家のグリコさんは
クリームというよりカラメル色だと思いました。
そして耳の先の行くほどきつね色~!
美味しそうですよね。
でもポルクさんも同じカラメルなら良かったv-411
  1. 2006/07/26(水) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

グリコ、ポルク共にバジルそっくしのカラーになってきましたね。うふふ。耳の先と鬣部分のカラー、バジルも濃くなっていてそこがかわいいですよね♪
出会われたクリームのパピ子ちゃんは多分、ホワイトだったんでしょうね。クリームとホワイトを決める境が難しいようでこれって熟練のブリーダーさんに見てもらって判定するらしいです。
フォーンの種類にはホワイトからカフェオレ色までがあります。(確かレバー色はミスカラーだったはず・・・)なので、バジルと同じカラーリングの二匹はフォーンのクリームになります。クリームとホワイトがフォーン分類から外れたのは、きっとその色が多いからなんでしょうね。また、クリームでも茶色の斑点が入ればハニーパイド。(二匹は斑模様は入っていないのでハニーパイドではないですね)難しいですよね、犬のカラーって。
  
  1. 2006/07/27(木) 10:22:27 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/51-da15af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

