
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クールマット第二段!!

長らく更新を怠ってしまい申し訳ありませんでした。
グリコ家はただ今ホモサピエンスのニイニイ・ネエネエが夏休みに突入しまして
テンヤワンヤで豊島園の行ったりですとか
グリコ母のデイでは夏祭りの準備やらで忙しい毎日でございました。
トーゼンその間はグリコさんも放置プレイよろしくでしたので
あてつけシッコス満載でございました。
これからはマメに更新することを心がけますのでどうぞ見捨てないでくださいませ。
では・・・グリコさんネタです。

我が家のグリコさん、本格的な夏到来に向けてまた新しい
クールマットを購入しました。
生協で買ったのだ!
最初に買ったクールマットは気に入らないのか
出すたびにシッコスを決めてくれるので洗っても洗ってもシッコス臭い!
も~!アッタマ来た!二度と使わん!と心に誓ってから出していません。


このクールマットはグリコさんの兄戌のポルクさんと同じ物です。
ポルクさんが使っていたので妹戌のグリコも使うかぁ?
と淡い期待を秘めて購入しましたが・・・。
クンクン、なんじゃこれ?
「またクールマットォ
ワタシのベッドでなにしてるよし?
「寝にくいよしぃ
とりあえず座ってみる
「煮干しで釣られてるから座ってるよしよ
この後、仕事から帰るとマットはカバーから外されてシッコスだらけだったとさ

  1. 2006/07/30(日) 17:37:55|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

<<急いで更新! | ホーム | シッポよし~>>

コメント

シッコされましたか・・やっぱり・・。
羽虎は結構気に入って使ってくれてたんですが、ポルクがシッコをし、その上に羽虎がシッコをし・・・・。シッコでクールマット出来ちゃいまして・・・。当然処分です。
ちっきしょ~!
何か対処方法があったのかもしれないんですが、お手頃だったし・・・って事で羽虎ポルク家では早々に消え去りました~。ははは~。
  1. 2006/07/30(日) 17:46:19 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

すいません、追伸っす!
ポルクの本日の体重:6,7kg。
最近でかくなったなぁと思ってたんですが、本当にでかくなってた・・・。
グリコさんはいかがですか?
思ったよりでかいので不安な飼主Aです。
  1. 2006/07/30(日) 17:50:47 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

v-15登場するたび母に叱られるグリコ乳(父)です!

グリコさん本日の体重6.1Kg

ポルク兄さんさすがに男の子!

がんばれ!グリコ!
負けるな!ポルク!
  1. 2006/07/30(日) 18:15:06 |
  2. URL |
  3. グリコ乳(父) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/52-0d87f920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

