
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日暑いでふな~

いや~更新が滞っておりまして申し訳ありません。
これからもがんばって更新したいと思いますのでよろしく
お願い申し上げます。

猛暑につき・・・。
「あ”づいよし~
皆様に・・・。
「最近抜け毛がすごいの
ご迷惑をおかけしてるワン!
「乙女はハゲル訳にはいかないよし~

グリコさんもあッという間の五ヶ月になろうという今日この頃。
Fの量も増やしおやつも煮干しにしてから体格もフレブルらしくガッチリ
体重の発表でぇ~す!


6.4㌔でぇ~す
見るなよし

ドッグランでお会いする先輩お戌さまオーナー様方にも
「大きくなったわね~グリコちゃんシミジミ・・・。」
と言われる程急に大きくなってきました。
でもポルク(戌兄)様にはまだまだ適いません
なが!
  1. 2006/08/08(火) 21:35:35|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<台風が去り | ホーム | クールマットォ!>>

コメント

おおっ!グリコ、6.4kgに成長しましたか!煮干しの摂取が効いてきましたね~♪グリコよ!お魚さんパワーでグングン大きくなるのだ~っ!目指せ、デカブル♪
最近のデコバジの食卓には毎日煮干が乗ってます。今の煮干しは「あじ煮干し」です♪いわしも好きだけど、あじやたらも好きみたいです!でも歯が生え変わるまではグリコには硬いかな・・・・。
  1. 2006/08/08(火) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集 ]

歯はだいぶ生え変わっていて
口をあけると殆どが永久歯になっています。
犬歯にいたってはぐんぐんと伸びていて
怖いくらいです。
でもまだまだかゆいらしく、この間は
シラ~っとした顔で自分のベッドでこそこそと何か齧っている!
で、何かと覗いたらグリコ乳のサンダル!
水虫がうつるぞ~v-8
  1. 2006/08/08(火) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/55-db8c5c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

