
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン・グリコ

我が家近隣のドッグランは無料な為さまざまなお戌さまがやってきます。
純血種もミックス犬もたっくさん来ます。
でもみんな可愛い!グリコ母はどちらかというと猫派であったのですが
グリコさんをみて一発で戌派!でも今でも猫ちゃんも好きです。
Bテリアのパピ夫君
お戌連結!
Jラッセル君
このJラッセル君はとぉ~っても性格がイイ優しい子で母は大好き
グリコの水よし!
Jラッセル君とのラヴラヴを邪魔しにくるグリコ
ウマウマミズミズ
仕方ないので水を飲むグリコ。
ゼコゼコ
「母はJラッセル君が好きよしね~
いえいえ、グリコさんが世界で一番好きでふよ
えっ?
「知ってたよしよ
  1. 2006/08/12(土) 11:51:22|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<買っちゃいましたぁ~~~~ | ホーム | うずまきグリコ>>

コメント

ドックラン楽しそうですねぇ。たくさんのわんこに会えるし思いっきり走り回れるのでうちも大好きです。ただもう暑くて最近行けて無いんですぅ。
ドックランは遊ぶだけじゃなくて、犬社会の勉強も出来るので一石二鳥ですね。
そう言えばポルクは体重7.3kgでした。着々とバジルまっしぐらです。
  1. 2006/08/12(土) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

ドッグランは楽しいのですがやっぱり
暑いし蚊がすごいでグリコさんも足やら
腕やら蚊に食われてまっかっかです。
でも社会勉強には変えられないので母も
虫除けスプレーをかけて頑張って行っています。
今日のグリコさんは嫌がる柴犬に遊ぼう遊ぼう!としつっこく誘っては怒られていました
v-11ちょっとやそっとではメゲナイ大物グリコさんです。
それにしてもポルクさんは大きいですね~v-411ドッグランで華奢なフレブルを見るとやっぱりFBは体格ですよね!とつくづく思います!グリコも頑張るぞ~!
グリコの体重は6.8キロでした!大きくなってる~~~!
  1. 2006/08/12(土) 21:38:09 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/58-5f54ea91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

