スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃいましたぁ~~~~

グリコ物に関して財布の紐がユルユルのグリコ乳とろくな相談もしないで
お戌さま専用の自転車を買っちゃいましたぁ~~~~~
結構高かったけどね・・・
丸石サイクル ふらっかーずユーティリティ
前カゴが全面お戌さまバッグになっていて
自転車に乗る際はここにグリコさんが入るようになります。
思いのほか大きいんです
このバッグが高いんだそうです。言われてみるとしっかり出来てて本当に高そう。
この自転車のよく出来ているところはこのバッグが取り外し可能で
バッグとして単独で使えるところ。
ホンマ気に入ったよし
心地がよろしいようでふ
最高やねよし
あまりの心地よさに恍惚の表情のグリコでふ

実物は思ったよりコンパクトでなかなかよろしいのでふが
今まで26インチのチャリだったものでイキナリ20インチまで
タイヤが変わると運転しずら~い
しかも飛び出し防止用のリードフックが付いてない!
どうやら配送の時に忘れたらしいので後日送付となりましたが
うちのグリコが飛び出して怪我でもしたら責任取ってくれんのかい!

と初・グリコ乗車は撮っておりません。ごめんなさい。
今度必ず撮ります。リードフックが来たら・・・。
なのでシャワーは嫌いだがお風呂は好きなグリコさんの
サービスカットをご覧下さい
イイ湯だなぁ~~
湯船でおねえ座りでふ
風呂最高よし
シャワーは嫌いなのでしばし湯船で汚れを浮かせます。
はっ!
「写真を撮るんて聞いてないよし
撮るなぁ~!
「スケベェ~~~

スポンサーサイト
  1. 2006/08/13(日) 16:29:17|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<恥ずかしながら戻って参りました | ホーム | ドッグラン・グリコ>>

コメント

ぐりこ主けいデスーー
ぐりこちゃん大きくなりましたね~
自転車いいですね!!前カゴ結構大きいのかな。
我が家は普通のママチャリにむっちりパンパンに乗ってますよ(笑)

今更ながらリンクさせていただきましたー。
事後報告ですみませんっm(_ _)m
  1. 2006/08/15(火) 11:45:38 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/59-b67d42a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

