
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えたちゃんグリコ

今日のグリコさん、シッコは一応トイレでやっておりましたが、う○この方は面倒臭いのか入居スペースでやっちまいました。なのでネエネエがクッションをベランダで干していてくれました。
最近のグリコさんは本当に大きくなりまして、特に顔なんてパピ子な感じがしません。いっちょ前な大きさなのであまりパピー専用のおもちゃは似合わなくなってきました。似合わないついでに今朝はグリニーズを初めてあげてみました。
初!グリニーズ!
「なんですかこりは~旨いよし~
なんだこりゃ!超~ウマ~!
「初体験よしウマ!
「皆さんこの美味しさ知ってましたよし使用前使用後

今朝あげたのがさっき帰ってきたらこんななってました~夢中になりすぎです
もうすぐグリコさんも三ヶ月になります。グリコさんには姿性格共にソックリな戌のお兄さんがおりまして来週にはグー(戌の兄)さんも新しい家族の元へ出立するそうです。グー&グリコ兄妹は本当にミラクルなお戌様でして、まず、グリコ父母はフレブルではミラクルな自然交配で、ミラクルな自然分娩で4匹生まれた中で助かった2匹がグー&グリコさんなのです。なのでグー&グリコさんはお星様になった他の2匹さんの分まで幸せになり愛情をたくさん受けるべく使命を受けたお戌様なのです。だから今の私は戌一倍の愛情と躾をしなくてはいけないと思っています。グリコさんにはいつも目で追われて「だっこ~」とプレッシャーを受けていますが、グリコ自身が分離不安の病気になってしまったらそれこそ不幸だと思い心を鬼にして私がリーダーなのだと、遊べない時は完全無視を貫きいくら甘え鳴きをしても相手にはしないようにしています。戌可愛いがりをするのは簡単です。でもそれがグリコの為にならないことなら私はしないでしょう。でも遊ぶときは思いっきり遊んでやります。リビングと廊下を一緒に走って一緒におもちゃを取り合いっこして母がお戌になったつもりで遊んでやります。シッコとう○こをそこらへんでするはホントに困るけどね新しい母をこれからもどうぞよろしくね。グリコさん

  1. 2006/06/07(水) 21:05:45|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<今日のヘルパー母のこと・・・。 | ホーム | グリコ母今日は公休でございます。>>

コメント

見習います

グリコ乳(父)はアマアマですので、グリコ母を見習います。v-12
  1. 2006/06/07(水) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. グリコ乳 #-
  4. [ 編集 ]

グリコ乳(父)よ

見習いなさい。
でも厳しい人は家族に一人だけでよいのです。
だからグリコ乳はアマアマでいてくらさいv-8
  1. 2006/06/08(木) 07:23:19 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

なんだか・・・・

お二人、ラブラブv-238ですね~♪
  1. 2006/06/08(木) 20:47:26 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集 ]

コメント欄で夫婦の会話、かわいいっす~。
ママさん&パパさんの姿勢に感服です。
うちも見習わねばっ。
グリコさん絶対賢いイイ子になりますねぇ~。
愛情に溢れてるのがすごく分かりますもんん。
  1. 2006/06/08(木) 23:58:38 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/6-e8bab416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

