スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥ずかしながら戻って参りました

15日からグリコ乳の実家・岩手県へ帰省して参りました。
今日のたった今、帰ってまいりました~。
あ~東京はあち~。暑いの嫌い。
移動は新幹線でもちろんグリコさんも一緒に行きましたよ
では新幹線の中でのグリコさんの映像をお付けして今日の更新は
とりあえず終わります~続きはまた明日します~
クタクタよしよ~
ほぼ一週間に及ぶ初の旅にクタクタのグリコ。
撮るニャ!
新幹線は涼しくて快適よしよ~

ポルク(戌兄)さんのブログで同じFBオーナーさんが
飛行機の旅で大切な家族のFBを不幸な事故で亡くしてしまった
事例がありまして・・・。
旅先で読んだのですがもう涙・涙・涙

今回の帰省も色々なことがあったから涙もろくなってはいたんですが
もう涙・涙・涙・・・。

オーナー様の心中を思うと胸が張り裂けそうになります。
・・・・・・。

ビスコさん、いつかグリコも旅立つけど、その時はどうかよろしく
お願いします。
ビスコ家族様、ご冥福をお祈りいたします。
精一杯頑張って生きていきますヨシ
スポンサーサイト
  1. 2006/08/19(土) 23:32:55|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<グリコと共に帰省 | ホーム | 買っちゃいましたぁ~~~~>>

コメント

おおっ!初旅行お疲れ様でした~。
詳細up楽しみにしてます、参考にしなきゃっ。うふっ。
ビスコ君本当に悲しい事故です。
安心して飛行機に乗れるようになる日が早く来るといいです。
  1. 2006/08/20(日) 13:08:18 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/60-ac907be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

