スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省のつづき

一旦、グリコ乳のお姉さん宅へ泊った次の日に岩手へエッチラオッチラ
グリコさんは車もお気に入りのご様子でスヤスヤとおやすみタイム。
その日は実家の近くで花火大会がありメモリアル花火が上がる予定。

岩手に着いたらグリコさんは自動的に簡易サークルに収納。
乳のお兄さんのお宅は新築でグリコがシッコ&ウ○コするわけにもいかないので
収納です。
しばらく遠い目をしていましたが
狭いよし・・・。
しばらく暴れたあとは
狭いながらも楽しんでお兄さんの家族へ愛想をふりまいておりました。


今回の旅で反省すべき点はトイレシートが絶対的に足りなかった!
現地で買いましたけど20~30枚じゃ足りない!
特にグリコさんは新幹線の中でもシッコスするのでも~足りなかった~
荷物とグリコの体重を考えるとやっぱしキツかったです。
でもずっと一緒に居られることのは代えがたいので
きっとこれからも一緒に旅をするだろうな。
グリコ乳も思う存分お世話が出来てすごく喜んでいました。
また行こうね!グリコさん!
暑いよし~
「しょうがないから行ってやるよし」

スポンサーサイト
  1. 2006/08/22(火) 18:30:11|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<帰省のつづき2 | ホーム | グリコと共に帰省>>

コメント

こんばんは。
実はお知らせがありまして「管理者にだけ表示」にさせて頂きました。
メール知ってればメール送ったんですけど・・。
先日のハーブの件なのですが、羽虎にもハーブ食べさせてますとコメントしましたが、生ハーブでは無いんですね。ハーブが入ってるフードなんです。で、ふぁるこんママさんから「ハーブは危険だよ」とメールもらって。
早速ご連絡をと思いコメントしました。
チョコレートと同じで刺激物に入るそうで食べ過ぎると心停止になる事もあるそうです。
勉強不足の軽いコメントをしてしまい、申し訳ありませんでした。
ので、ハーブにはご注意を・・・です。
ではでは。
メールアドレス:patora@qk2.so-net.ne.jp
  1. 2006/08/24(木) 23:53:03 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/25(金) 00:00:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/62-5d25f2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

