スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省のつづき2

更新遅れてホントにすいません。
お戌様はハーブを食べちゃダメだったらしくハーブ豚♪などと
軽はずみは発言をしてしまい申し訳ありませんでした。
皆様、(知っているとは思いますが)生ハーブは危険なので
くれぐれもご用心下さい。羽虎ママ様、私こそ勉強不足でした。
ありがとうございました。

ではでは帰省の続きです。仙台から岩手へ移動し乳のお兄さん家族と
気仙沼へ行き観光客向けの市場をウロウロしそれから気仙沼から
車で40分ほど行ったところにある防波堤で釣り
も~天気は曇りで波は荒いわでちっとも釣れませんでしたが
10数年ぶりの釣り、子供達は生まれて初めての釣り。
とっても楽しかったです~成果は・・・。
極小メバル(小指サイズ!)2匹と
ニイニイのあげる瞬間にバレタ正体不明の魚のみ
でも楽しかった!釣り最高!また行きたいです!
その間、グリコさんはずっとお家で留守番
寂しいよし・・・。

乳のお兄さんのお宅には野犬の様な柴犬さまが番犬として鎮座されて
おりましてグリコさんは遊びたくて仕様が無いのですが
柴犬さまは生涯に会ったことがある犬が1匹しか居ないので
グリコさんをみると岩手弁でガウガウしてしまうのです。
なのでグリコさんはサークルへ。都内のお戌さまじゃないと遊べないのか?
と思い始めた頃、グリコだけで仙台のドッグランへ行くことになり
次の日仙台へ帰ると早速ドッグランへ
ビーグル君優しい~♪
「一緒にお水飲ませてくれて優しいよし~」ニマ
広い
広~いの
山。結構斜めでふ
続きはまた明日~
スポンサーサイト
  1. 2006/08/27(日) 21:03:58|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<仙台のドッグラン | ホーム | 帰省のつづき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/63-ea28fbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

