
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わり

先日、岩手から帰ってきた週の日曜日に早速ドッグランへ
行ったのですが、そこでの写真は無いのですが(またしても)
グリコさんのお戌様の兄ポルクさんと同じ現象が・・・。
こ・これはデ・ジャ・ヴかと思うような顔が・・・。
口が微妙に膨れています。
ムシャムシャ・・・うまいよし
なぁ~にたべてるんですか
なんとセミです。やはりポルクさんと同じ血が流れているからでしょうか、口に入れずにはいられないようです。
パシ!戌パンチ!
口から出しては戌パンチを繰り出すグリコ

水っぽい虫さん以外は平気なグリコ母なのでしばし観察。
夏も終わりに近づいてきましたね~。都会のセミはどんなお味ですか?
クンクンクンクンクンクンクン
さっきまで散々ドッグランで走り、ゲーゲーやっていたのに
セミを見た途端ガゼンやる気を出したグリコ。
この後、あっさりグリコ乳に回収され名残惜しそうなグリコでしたが
ぶぶぶぶ~ぶ~タルタルが・・・。
薄目でご就寝でした。
  1. 2006/08/29(火) 21:25:43|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<あれ?あれれれ? | ホーム | 仙台のドッグラン>>

コメント

デ・デジャヴだ・・・。(笑)
セミを咥えてる顔、ポルクかと思いました。
やっぱりそっくりですねぇ。びっくり。
ポルクはセミを咥えて口から出しませんでした・・・。
口の中でセミさんはポックリ・・。可哀想。
兄妹なんですねぇ。しみじみ
  1. 2006/09/01(金) 22:22:19 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

本当に兄妹なんですね~
も~セミを見せたら引くだろうと思って
見せたのになんのためらいもなく
いきなりパクッといきましたから
やはり血は争えにゃいでふね~しみじみv-414
  1. 2006/09/01(金) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/65-002b9ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

