
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7.8㌔

今朝、自転車をすっ飛ばしてドッグランへ行ってきました!
台風が近づいて来ているから蒸し暑かったのですが
気合を入れて出陣
エロカッコイイ。グリコ
出陣前のマッタリモードのグリコ。お姐座り
大きな先輩戌様の方々
お姐集団に囲まれても平気なグリコ
乙女は走ってばっかりじゃないよし!
「楽しいよし。ヘヘ」


↓以前登場のラッセルさん
Jラッセル君

こちらのJラッセルさんは女の子と判明。以前にも登場した
優しいラッセルと思いきや・・・。
アンタにはやらないよ!
ボールが絡むと怖いお姐様になると判明・・・。
なんだいヤルのかい?!
グリコさん、貴女のボールじゃないでしょう?
終始唸りっ放しでコワイコワイ
アタイの上に乗ったね?!
グリコさん・・・上に乗ったら怒られ・・・
へ~へ~へ~ゲボボボ
上に乗っかったのでキツ~ク叱られていたグリコさん、
あんまりにも執拗に叱られてので最後は逆ギレしてました。
↑逆ギレしてくたびれたグリコさん。アンタがしつこいからやないの
で、ずばりグリコさんの今の体重は7.8㌔
一週間前の計った時とさほど変わらず。停滞気味
も~食えんよし
フードを増やしてみようかし?
  1. 2006/09/05(火) 11:18:22|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<本当に大きいの! | ホーム | 台風が来てますキテマス>>

コメント

おおっ!グリコさんドックラン満喫ですね。
ポルクも日曜日にドックランで遊んで来ましたよ~。
今日のポルクさん、8,5kg・・・。
もうブタちゃん、まっしぐらです。
5ヶ月の女の子で7,8kgは、かなり立派なんじゃないかなぁ。
この1週間で、0,5kg増えましたが、増えない時もありますよ~。
ちなみにうちは「もういらない」と言うまでご飯あげてます。「ご飯の量は犬が決めるもの」だと教えてもらった事がありまして。
オマケ:ポルクもベランダに放牧すると、ウンチしてくれます。そして2回も3回も立て続けに・・・。
いっぺんにしろよ~と思うぅぅぅっす。
  1. 2006/09/05(火) 20:42:07 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

そ、そーんなんだ

そーなんですか!
7.8㌔は立派ですか!
良かった!
でもポルク兄さん8.5キロも凄いなー
そうか~ご飯は「いらない」まで
あげるんだー
うちもそうしようかな
  1. 2006/09/09(土) 08:40:07 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/69-3b4c3f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

