スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のヘルパー母のこと・・・。

ヘルパー母のことですが世間様と私のことを書きます。
ハッキリ言っておもろくないですよ

今日は金曜日ですから~体力的に一番キツイ曜日です。
私も若い頃の不摂生がたたって色々身体にガタがきており満身創痍(漢字合ってる?)なんですね。最近は本当に膝が痛くて夕方には歩くのもしんどい~。
送迎の担当になると降りる利用者の体重を全部受けたりする時もあるのでチト怖いときもあり・・・。仕事をするには身体が資本だ、と言うけど本当ですね~。ともすると、アレが気に食わんとかなにが気に入らんとか言えるけど仕事出来ているから言えるのね、とフト気づいたりします。贅沢は言えないのは分かっているんですが、どーしても言わずに居られないこの性分。
私って本当にいやらしい女だわ。
明日頑張れば日曜日はお休み。グリコさんと何して遊ぼうかな。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/09(金) 19:19:51|
  2. 世間様のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<求めるグリコ | ホーム | 甘えたちゃんグリコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/7-08f3f7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

