
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリコ・病院へ行く

今日は雨が降る中、グリコさんを自転車に乗せて病院へ
事前に電話で狂犬病予防のお注射を予約していったので
受付もスムーズです。
着いた途端グリコさんはも~母に飛びついて「帰ろう帰ろう」と必死の形相。
先生が耳で体温を測ろうとすると「キャン
などど、小型犬か

後は何されても目をひん剥いて「帰ろう帰ろう」でした。
お注射痛かったよし・・・。
注射されるはフラッシュたかれてヘコむグリコ

寒いよし
今日は朝から雨が降って寒かったので毛布の登場です。
シッコスするなよぉ!
あったかぁ~い
フレブルは寒さにも強いって聞いたけどホントかな?
  1. 2006/09/26(火) 20:16:31|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<助けてください | ホーム | 嘘つきましたごめんなさい>>

コメント

ははは~。
注射されてフラッシュたかれて、ほんとにヘコんでますね、グリコさん。
フレンチブルが冬に強いのはデマかも~。
個々に寄ると思いますが、羽虎は寒さに弱いですよ~。
冬はぶるぶる震えるし、暖房の前から動かないし。
今でも寒いと寄り添ってきますもん。
ポルクはどうなのか、これから楽しみです。
  1. 2006/09/27(水) 00:14:02 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

グリコさん、注射を打った後は
夕飯も食べず不貞寝をしておりました。
冬はどうしようかな~
ポルク兄さんはどうですか?
見たところ皮下脂肪が厚そうですが・・・。
てゆーかグリコも相当厚いですけど・・・。
  1. 2006/10/02(月) 07:35:04 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/74-49f3db2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

