
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッド買ったんです。

今年の7月に買った赤いベッドはグリコさん得意な
ホリホリアタックで小さな口から大量な綿がアワワワと出て
しまったのであえなく破棄。
で、ネットでお買い物をしてベッドを買いました。
冬へ向けて・・・ではなく
いっくら教えてもグリコさんはベッド上でシッコスしますので
兎に角洗えるタイプのもの
新しいベッドでシッコスするのは気持ちいいよし♪
「グリコはピンクが好きよし」
ぶぶぶぶぶぶ~
「至福のヒトトキよしよ~
アゴが乗せられて快適よし~
もうすでに洗濯しすぎてヨレヨレ
ご飯食べたら満足よし~

グリコさん、貴女は幸せかい

お戌様たちを助けてください!

  1. 2006/10/04(水) 20:25:50|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<kaffe tomte | ホーム | 悪グリコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/78-33204073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

