
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kaffe tomte

以前、グリコさんが生ハーブをバクバク食べている
ブログをのせてしまいましたが
は!?オレガノよしかぁ?
お戌様に生ハーブは危険です!!絶対食べさせないでね。

で、グリコ乳のお姉さまが自宅でkaffeを営んでおりまして
少しご紹介したいと思います。
場所は宮城県名取市ゆりが丘で天気の良い日は海もみえる丘に
あります。ですが我が家は強烈な雨男(グリコ乳)が同伴なので
一回たりとも海なんぞ見たことありません。
店名はkaffe tomte (カフェ トムテ)
というお店でして、tomteとは北欧の可愛らしい妖精だそうです。
営業はランチのみで水曜日と木曜日のみの営業です。
お姉さんがkaffe(あえて、kaffeです)をするにあたり
色々な過程があり決心し、家族の協力やら友人のご協力を
受けての開店の運びになりました。
宣伝にはあまり興味がないらしくホームページも
立ててないので弟嫁が宣伝します。
場所は詳しくお教え出来ませんがちょっと車がないと
ツライ場所にあります。
店名はkaffe tomte (カフェ トムテ)
です。ゆりが丘へ行った際はぜひ行ってみてくださいね

お戌様たちを助けてください!

  1. 2006/10/04(水) 21:18:04|
  2. 家族のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<ニイニイには敵いませんよし・・・。 | ホーム | ベッド買ったんです。>>

コメント

たまにパソコンをいじる程度なので、このタイミングになってしまい間が悪い感をお許しくださいv-15宣伝していただきありがとうでやんす!おかげさまでお店も開店して6が月になりましたv-273グリコネタは広く語り継いでおりますv-16こちらのブログも徐々に広まっておりますよv-238どんどこ成長?しているグリコさんのお顔を眺めながら今夜もv-275うまいっすv-238
  1. 2006/10/19(木) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. 乳姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/79-f05f235e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

