スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

求めるグリコ

いよいよ今日未明にドイツワールドカップが開幕します。
前回大会はグリコ乳と宮城スタジアムまでアルゼンチン対スウェーデンを見に行きました。残念ながらアルゼンチンは予選敗退し、バティが泣いてたな~でも本当に誘導が出来てなくて3歳老けて帰りました。あのスタジアム使われるのかしら~不安だわ。

ちとネットを使って夫婦に会話をしてしまい恥ずかしい想いをしたのでチト反省しました。もうしないよ。グリコ乳
今日のグリコさんはネエネエのお友達におもちゃにされており、私が帰ると
「困りました~
みたいな顔をしておりましてその顔があまりにもオモロくてしばし放置プレイをしておりました。グリコさんはニイニイとネエネエの友達に人気でグリコさんにわざわざ会いにくる友達ではない友達も我が家へ来るくだいです。
その時のグリコさんは一応お義理で歓迎するのですが、ものの10分もしないうちにお義理タイムは終了し、クッションへ。さっさと睡眠タイムへいざなうと一人チキン&ライスに思いをはせながらの就寝
貴女は本当に大物ですよ。

物乞いグリコ
「何をくれるよしかグリニーズくれるよしか

ゲプッ。腹一杯よし
「あ~ソコソコ、そこがかゆいよし。」

キボ~ン♪
「ネエネエがトイレシートを破ったよしよ~グリコじゃないよしよ~
ホントかこんにゃろ
スポンサーサイト
  1. 2006/06/09(金) 19:52:36|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<あ~雨・あめ・アメ | ホーム | 今日のヘルパー母のこと・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/8-198b8073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

