
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の戦い

ずいぶん小柄よしね、貴女
ルルちゃんに興味を持つグリコですが・・・
うるさいってゆーの!
「うるさい白ブタ!」←byルル
ダレが白ブタよしかぁ~?
「なんで白ブタって言うよしかぁ~?」←めげないグリコ
この後さんざん女の戦いを繰り広げてグリコが逆ギレしていました。
こちらのルルちゃん、小粒ですが非常に気が強くてグリコの
ライバルになりそうです。

あんたダレってゆーの!五右衛門と申します。
五右衛門君とルルちゃん。
アタクシもも.と申しますの
笑顔のもも.ちゃん

グリコよし~よろしくね~
ミックス兄さんにびったりのグリコ
きれ~い!涼しい~♪
これからはブタさんの季節でふね!楽しいドッグランでした
そしてグリコは夢の中~
また兄さんと遊ぶよし~ブブブ~

お戌様たちを助けてください!
  1. 2006/10/08(日) 14:55:48|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<グリコちゃんのスリーサイズは? | ホーム | ドッグラン・イン・グリコ日曜バージョン>>

コメント

遊びに来ました

早速のコメ、ありがとうございました!私もやってまいりました!!グリちゃんとお別れして車に乗ったところ、やはり相当疲れていたようで酔いよりも睡魔が襲ってきてウトウトしてました(^^)帰宅してご飯を食べた後はグリちゃんと同じくグッスリお休みしましたよ♪
車酔いを治す為にドッグランに通っているのですが少しづつ改善しつつあります(^^)グリコちゃんともお知り合いになれて良かったです!日曜日しか行く事ができないのですが、またお会いしたいですね。これからもよろしくお願いします!
  1. 2006/10/08(日) 17:14:06 |
  2. URL |
  3. もも.ママ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそでございます

今日はありがとうございました~
ドッグランでブログ仲間を見つけたのは
初めてだったので嬉しかったです。
これからもどうかよろしくお願いします~v-10それからリンクに張ってあります「がんばれ!羽虎!」は
グリコの兄さんのポルクさんも一緒に載ってますので
ぜひ遊びに行ってみて下さいね。
広島のドッグパークに近況も載ってます。
  1. 2006/10/08(日) 18:33:57 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/08(日) 21:40:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/08(日) 22:55:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/82-9023f53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

