スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南中ソーラン

ひっっさしぶりにヘルパーごとを更新します。
今回私めは12月のプログラム担当でございまして
クリスマス会では
南中ソーランを披露しようと思い、振り付けやら
色々調べて結局は「元祖 これが南中ソーランだ!」の
ビデオを購入しました。
ググるでも振り付けは見れたんですが、
細かい部分がわからないので結局ビデオは買いました。
あとは、CD・・・。と思ったら
ナ・ナント我が息子が5年生のときに踊った
南中ソーランのCDがあり、後は私めが
踊りこんでみんなに教えるのみ、になりました。
我がデイは年齢が幅広く及んでいますので
ソーラン節参加者は有志のみで計画しています。
今のところ私を含めて3人確保出来ました。
たった3人でのソーラン節・・・。
不安だけどヤルしかないよね!

やるっきゃない!やるっきゃない!やるっきゃない!
(byスチュワーデス物語・・・古い)
スポンサーサイト
  1. 2006/10/09(月) 23:09:42|
  2. ヘルパーごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<今日はお休み | ホーム | グリコちゃんのスリーサイズは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/84-d56417e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

