スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~雨・あめ・アメ

おはようございます。
朝から雨が降っておりましてとうとう梅雨へ突入しましたね。
洗濯物は片付かないし、グリコさんはシッコするし、シッコするし、シッコするので
母は本当に大変ですコマリングです
これでトイレシートを八つ裂き切り裂きしたら怒るデホンマ

もうすぐグリコさんも三ヶ月になりますのでそろそろワクチンの時期でございます。ワクチンを打って獣医さんから散歩の許しが出たらいよいよ
グリコさんも外の世界へデビューです。今もベランダへ出たくて網戸を
ガリガリするのでコマリングですがいざ外の世界へ出たらグリコにとってガリガリ出来ないくらい衝撃的な出来事だと思います。
知らない人の匂い、音、車。帰ってきたらクタクタかな?
でも大物グリコだから平気かな
服がぴちぴちぴっち
な、なんだか・・。
服がぴちぴち
ふ、服が・・。
服がぴちぴちぴっち2
ピチピチ過ぎやしませんか・・・。
TARA様~グリコさんの体重は今や・・・。
3・7㌔
超えそうです

盗むグリコ
「へへ~い母の靴盗ったもんね~
こんにゃろ

スポンサーサイト
  1. 2006/06/11(日) 09:43:53|
  2. グリコごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<グリコのお洋服が・・・・。 | ホーム | 求めるグリコ>>

コメント

順調、順調♪

間違いなく、8kgサイズは超えますので安心なされませ!(笑) でこさん、超えます♪ 
グーも足が太くて大きくて、今日もふぁるこんパパさんに「大きくなるね~、バジル君のサイズになるね~」と確証をいただきました。なので、3.6kg、全然合格ですよ~♪

その服はバジルもあっという間に着れなくなりましたよ♪だからもうしばらく本当に裸族かと思って例のものを送りました。似合うといいな~。
  1. 2006/06/11(日) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. TARA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/9-d929adc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

