スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜・イン・ドッグラン・豚さん大盛り

本日はブログお仲間のもも.ちゃんとそのお友達様と
待ち合わせてドッグランへ
ムムム!ブタさんが一杯だぁ!
あまりの豚さんの豊作に少し気合が入るグリコ
豚がうじゃうじゃうじゃうじゃ
喜千衛門さん御家族が到着し一気に豚さんが増えました。
グリコより先にいた豚さん部隊は以前お会いしたことがある
フレブルの皆さんです。
名前は確か~?
クリームのリキ君♂?とタイガーブリンドルのモモちゃん♀?と
もうタイガーブリンドルのナントカちゃん?♀のご家族が来てました。
名前が曖昧ですいません。お子さんと一緒に来てました。
もも.ですの・・・。
そして控えめもも.ちゃん登場です。
あまりの控えめさでカメラ目線も遠慮がちです。
金蔵でごわす!
真ん中のフレブル君は金蔵君。ジャックさんが大嫌い!
でもグリコ母は気に入ってくれたらしく機会があればラヴラヴしてました。


お、お嫁さんにな、なってください!
ひたすら女の子のお尻を追い掛け回すリキ君
モス!俺様のお尻モス!
ジャックさんも参戦し、ブヒ率が急上昇
お尻で失礼
豚さん入り乱れ
あっちもこっちも豚さんです。
アタシもタオルほしーのー!
もも.ちゃんパパ特製のタオルのおもちゃに
みんな闘犬時代の本能が目覚め始めます。
グリコが一番よしよ~!!
もも.ちゃんのタオルなのに皆で群がる群がる。
キャッチアンドゴーをするんですが、一番はもも.ちゃんがゲット
するも控えめな姫なので皆さんに譲ってしまうもも.ちゃん。
タオルなんかどーでもいいよし・・・。
タオル争奪戦の敗者の行進。
喜千衛門さんの迫力に負けた方々。
豚がうるさいわ~
孤高のお方・・・。お名前はなんと?
撮ってもよろしっくてよ
お名前が出でこない~~ゴメンナサイ
ダッコダッコ♪
孤高のお方、ダッコさせてくれました。
たぶん仲良しのなってもいいよし
このプードルのパピちゃんを執拗に追い掛け回すグリコ。
遊びの誘い方が強引だから最後は母がグリコの顔を噛んでやりましたはっはっはっは
トイ・プーのパピコです。よろちくね
ごめんね、また遊んでね。
く、くたびれたよし・・・。
もも.ちゃんと喜千衛門君ご家族が帰った後も
しばらく遊んでから帰りました。
おうちに帰ったら足と体を洗ってトッピングにサツマイモと
煮干しのご飯を食べてグリコさん撃沈です。
ちなみに今日グリコが着ていた洋服は
Frigoで買いました!
す、スカジャン・・・か、買おうかな・・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/15(日) 10:53:08|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<膝かぶが痛い~ | ホーム | 出勤前にダッコしたの>>

コメント

先ほどはお世話になりありがとうございました!相変わらずワンコ達に馴染めないもも.でしたが、10ブヒに囲まれて私がとーっても楽しみました。グリコちゃんはやっぱり元気ですねっ!きっちぃといいコンビでした♪

帰りの車中は車酔いを全くしないで家まで来られたのでほっとしています。私たちの努力ともも.の頑張りで克服できるかも?!です。
すぐにお風呂に入れてご飯を食べたので、おそらく昼寝に入ると思われます(^^)それをいいことに、私たちはお出かけしようかと企んでいますよ。

また是非ドッグランでお会いしましょうね♪♪
  1. 2006/10/15(日) 11:20:44 |
  2. URL |
  3. もも.ママ #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございますた!

控えめもも.ちゃんも車酔いはそろそろ
克服できそうですか?
今日は10ブヒに囲まれて私も満足満足でした~v-10
やっぱり豚さんは最高です~!
それにしてももも.ちゃんは控えめさんでしたね。
可愛いですv-16
我が家はよっぽどの用事がない限り
日曜日の8時ドッグランは毎週居ますので
またお会いしましょう!
ほとんどライフワークと化しています

  1. 2006/10/15(日) 11:41:47 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!すっごい豚さん大集合ですね。
たのしそう~。
やっぱりフレンチ同士だと同じ遊び方をするので、
楽しそうだし、体力もたくさん使ってくれて、
熟睡確率も高いっすよね。イッヒッヒ~。
うちの2豚も今日ドックランでストレス発散でした。
ポルクもトイプーちゃんを追い掛け回してましたよ~。
残念ながら私はお顔噛まなかったけど。(笑)
もちろん帰ってご飯もそこそこに爆睡中です。
(パパも一緒に)
  1. 2006/10/15(日) 22:08:53 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです~

は~い!本当に豚さんがたくさんいました~
本当はここのドッグランはMダックスとチワワと
Gレトリバーとかラブの天国なんですけど
この日はたくさんのブタさんに囲まれて楽しい
ドッグランでした~。
でも最近グリコさん、ますます気が強くなってきて
気に入ったお戌さまを見つけると
遊んでくれるまでガウガウするんです。
も~それはしつこくガウガウするので
相手の戌はドン引きなんですけど
ガウガウするグリコ。
ガウガウする度叱るんですけど
あんまり利いてない。
この気の強さはもしや・・・
でこ母さん譲り???
  1. 2006/10/16(月) 16:15:59 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/90-2107c666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

