
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

膝かぶが痛い~

くぁ~~!
デイでソーラン節を練習したんですが、日頃の
不摂生で膝が痛い~
で、なぜタイトルが膝かぶと言うと
グリコ乳の出身が岩手県なんです。で、岩手県では
膝のことを膝かぶと言うんです。ナンカ可愛いでしょ。

さてさて今日のグリコさんネタをご紹介
ばあちゃん早く歩くよし
月曜日に千葉から遠路遥遥遊びに来たババァと・・・
オット間違えたばばちゃんと三人でドッグランへ行きました。
まったくリードウォーク出来ていません。
ダレもいないよし・・・。
さすが月曜日の朝はダレもいません。
しばし一人でドッグランを満喫・・・というより貸切。
も~♪いやよしよ~♪
そこへチョコタンのMダックス君が登場し
も~我が世の春バリに二人でぶつかり稽古です。
やめるよしよ~♪
マウントされるもちっとも嫌がらないグリコ。
ちっとは嫌がりなさい!
きゃー!やめるよしー!
え~い!まだまだぁ~!
負けないよし~!
「体力と体重では負けないよしよ~!」
どうだどうだぁ!
「苦しいよし?苦しいと言えよし!」
ケケケケケケェ~!
段々火が点いてきたグリコ
けけけけけけけっけけけけっけ~!
か、顔がイってる!危ない!
白目剥いてるから~!怖い~!

・・・・・・・・・・・・・・。
そこへ冷たい目線を投げかけるお戌さまが一匹・・・。

豚なのかしら?それとも白豚かしら?
「ここはピッグランでしたかしら?」
私はチョコタンの先祖でございます。
お顔だけ見るとMダックスのチョコタンですが
本当はこんなにスリムで背が高いお戌様です。
チョコタンの先祖なんだってえ~~~!
豚か犬か調べてみようかしら?
「豚にしか見えないわ」
ニホってみようかしら?
「豚の匂いがするかしら?」
同じ戌とは思えないわ
「顔は豚なのに匂いは戌なんて変わった豚ね」
「???」←byグリコ


グリコは戌よしよ~zzz~
足が長くて大きなお戌様でした~
延々30分みっちりぶつかり稽古をしてたので
明日へ昇天のグリコでした~
  1. 2006/10/18(水) 22:12:32|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<グリコちゃん・9.8㌔! | ホーム | 日曜・イン・ドッグラン・豚さん大盛り>>

コメント

膝かぶ

正確にはヒジャカブと発音しまふ。
  1. 2006/10/18(水) 22:37:55 |
  2. URL |
  3. グリコ乳(父) #-
  4. [ 編集 ]

あんまり豚豚って言わないであげて~(笑

この高そうなお戌様、サルーキ?
珍しいよね~~
  1. 2006/10/20(金) 20:09:13 |
  2. URL |
  3. やよ #ubvJVqnE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/91-b806f9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

