
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱし戌のいる生活、プライスレス

もも.ちゃーん!走るよしよ~~!
少しずつ距離が近づいてきたかな?
グリコに渡すよし~~~!
でもまだ遠慮がち
ママ、待って~~
ママと走るもも.ちゃん。ここはドッグランでもあるけど
ママのランする場所でもあるそうです。
そういえば、ここはグリコ乳のランする場所でもあるかも・・・
タオル獲ったよし~~!
もも.ちゃんからタオルを取って満足げのグリコ
逃げ足は速いつもりよしよ
でも貴女、足遅いですから・・・。
俺は小鉄だぁ~!!
そこへホワイトの小鉄君登場!!
背中の茶色の水玉みっつが渋い男だぜ!
俺は女の子が大好きだぜぇ~~!
もも.ちゃんママに夢中
女の子はいねぇがぁ~~?
「あの子もその子も可愛い・・・」
女の子物色中。
五感をフルに使ってターゲットを絞っています。

ナナ姐さん、相変わらず綺麗です。
呆れたわ。
「まったく男ってしょうがないわね。」
5歳のミックスの姐さんです。小悪魔的な存在で戌男達を翻弄します。

え~~~?!ナンカ言ったよしか~~?
「何くれるの?!ナニナニ?!」
グリコさんはナナ姐さんには遠そうだな・・・。


ぶつかり稽古じゃ負けないよしよ~~!
コーギーとぶつかり稽古。
まだやるよしか!
「へへっ」
これでもくらえよし!
「苦しいよし~
このぶつかり稽古を妬むものが一匹・・・
うるさいんじゃ!こら!
「いつまでやってんだよ!ボクも入れてよ!」
仲間に入りたくて必死で吠えるJラッセル君。
いつまやってんじゃ!こら!
完全無視の2戌。
ダサイ・・・。
そんなちっさい争いを遠くで見つめるIグレーハウンドのパピコ。
おーい!保護色になってるぞー!

もも.はついていけませんの・・。
戌的はことがらには関与したくない
大人なもも.ちゃんでした。

  1. 2006/10/22(日) 12:59:29|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<逆ギレ・イン・ドッグラン | ホーム | グリコちゃん・9.8㌔!>>

コメント

ぶつかり稽古はいかがでしたか?グリちゃん!
全身砂だらけのよだれだらけ~。グリコ母さんお洗濯が大変ねっ。
グリコ父さんお風呂が大変ねっ。それでも可愛いのは何故なんだーー!
  1. 2006/10/22(日) 15:59:48 |
  2. URL |
  3. もも.ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/93-c576bbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

