スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーベルマン

先週の日曜日のまたグリコはドッグランへ行きました。
グリコ母は私用の為参加はなりませんでしたが
グリコさんはしっかり楽しんだようです。
お~い!誰もいないよし~?
グリコさん、ハウンド系には敵わないでしょうが!
もも.でございますの・・・。
控えめもも.ちゃん、後ろ姿で登場です。
緊張してますのであまり撮らないで欲しいですの。
遠慮がちなので目線をもらえません。
カメラマン泣かせだわぁ~
今日もやるよしか!?え?!
仲良しのドーベルマン登場!
グリコの兄ちゃんポルクのそのまた兄ちゃん・羽虎さんは
ドーベルマンに首を噛まれて危機一髪だったそうです。
首噛んじゃうよし!
二匹のラヴラヴにコーギーも入れません。
こうしてやるよし!
グリコさん、大きさが違いすぎますから~
負けないよしよ!
犬の為なら宙も飛びます♪飛びます♪
「好きです」「ダレを好きよし?」
見つめあうグリコとDマン。
グリコの顔ベロンベロン舐められちゃって洗うのが大変なんですよ
スポンサーサイト
  1. 2006/11/10(金) 22:26:54|
  2. 我が家の近隣の某ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<涙皮腫 | ホーム | ボーダーコリィ?>>

コメント

おおっ!グリコさんドーベルマン様と仲良しですねっ。
ほんと大きさ違いすぎ~。
でも大きいワンコ様と遊ぶのって楽しそうですよね。
追いかけっこも追いつかないから、
一生懸命で嬉しそう~。
ポルクはドンクサさんなので、いつも羽虎に追いつかれ、ぜぇぜぇ言ってます。(笑)
羽虎は仲良しの黒ラブちゃんを追いかけるのが大好きです。
ドーベルマン様は怖いけど・・・。(笑)
  1. 2006/11/11(土) 23:55:33 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集 ]

グリコさん、このDマンの他に
もう1頭Dマンがいるんですけど
そのお戌さまとも仲が良いんです。
も~お互いに眼が合うと
そこからはラヴラヴネチネチと
飽きることもなく遊んでいます。
DマンもFブルも遊びがネチネチしてるので
気が合うんでしょうねv-10

ポルク兄さんも足が遅いんですか?
そうそう、グリコも相当足が遅いです。
だから追いかけっこは
ショートカットコースです!
  1. 2006/11/14(火) 16:36:21 |
  2. URL |
  3. グリコ母でございます。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guriko0314.blog69.fc2.com/tb.php/99-db9cfcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

